Latest Entries



TOP記事

wakkumc.jpg


パチスロ好きな貴方!
SA辞めれない貴方!
是非相互リンクお願いします!

緊急企画!垂れ込み道場第1弾

緊急企画!垂れ込み道場第1弾!!!!!

身内から密かに貰った垂れ込みを、わっくMCのブログで紹介していくコーナーです。
いやー身内同士の垂れ込みほど面白い物はないよね。
早速身内からネタを貰いました。
初投稿! ペンネーム ベスタ大統領様

adadadawdasだfgdふぁ^-^

これはー・・・じゃむさん・・・
やらかしましたね・・・。
じゃむさんちゅっちゅ
じゃむさん。2/14 にチョコあげるから許して><

垂れ込み大募集中。
密かに匿名で紹介させていただきます。

今日はSSの身内やTswiN面子でCWいってきたよー
10何戦して2敗しかしなかったぞーやったぞとうちゃんー

卒業研究のプレゼンも終わったし、後は資格勉強がんばります。
お疲れ様でした。

ついに准将。

ついに准将になりました。
kaikyuuup

長かったようで短かった???_?
専門学校に入った夏にSAを始めたから
実質2年半ぐらいですか。

実は自分はまだ就職先が決まってなくて、春からどうしようか迷っています。
地元大分に居座る気はさらさら無いんですけどね。
キツイだろうけど、大阪or東京へ行こうかと思ってます。
そうなってしまうと、就職活動andアルバイトの生活になるので
ネトゲどころじゃないと思います。
2月からもう行動するので、IN率は落ちます。
最後って訳じゃないけど、准将になれて良かったです。

次の記事で自分が何故SAを始めたのか、色々書いていきたいと思います。
様々な方がブログを見てくださって嬉しいです。

コメ返信

しろーん選手
lol楽しいの?_?またL4D2してこ!

なんしー選手
俺のフレンドの中のナイフプロTOP3に入ってるわwww
SAOMT頑張って!

れい選手
すこぶる悪いです・・・。最近秘宝伝にハマってます。
春から忙しくなるので、これを機に辞めてしまおうと思います。

くいっく選手
へい大将!また一緒にCWしましょう!

あっしゅ選手
しょうがねえから載せてやったわ・・・。
載せようか10分弱考えた。ってのは冗談です。
また一緒にCWしようー。

伊達「トォォォォオオォォラッ!!」

何もネタないです。
なのでリンクにある方々の紹介します。

いの選手
SAでの昔からの知り合い。一時期は一緒に固定組んでました。
今でもごくまれにCWするぐらい。ささやきで結構会話する。

じゃむ選手
いの選手達と固定組んでた時の面子の一人。
クランナンバーワンの努力家だった。
今はいの選手と一緒にNalfというクランに居る。

しゃふと選手
いの選手、じゃむ選手やらと固定組んでた時の面子の一人。
なによりうめえ。SRうめえ。
俺がCW中にチーターマン歌ってたら大爆笑してた。

けんつか選手
今の身内クランに元々居たフレンド。
身内は結構RS出身なんだけど、けんつか選手もその一人。
mixiのつぶやきが面白い。

なあちゃま選手
固定組んでた面子のフレンド。
女の子だけどそこそこ上手いイメージがある。
今は絶不調らしい。

そうちか選手
俺の身内のフレンドで知り合った。
かなり前は一緒ぐらいの階級だったけど
凄い勢いで上がっていった。落ち着いて当てるSR。

くいっく選手
助っ人行った時に知り合った。
この人もSRが凄いうまい。
名前が似てる人に「くいっく選手!」って声かけたら
「弟です!」とキャラごと勘違いした憶えがあります。

ぜくと選手
一番付き合いが長い身内。
別ゲーでもお世話になった。
今でも結構な頻度で一緒にCWする。

べすてぃ選手
いの選手やらと一緒に固定組んでた時の面子の一人。
声がすごい高い。CTでもTでもガンガン詰めていく。
最近は別ゲーしてるっぽい。

しろーん選手
いの選手、じゃむ選手と固定組んでた時の面子の一人。
なんか見るたびにSR上手くなってる気がする。
最近はログインしてないっぽいけど、仕事が忙しいのかな。

なんしー選手
固定組んでた時のメンツの一人。
SRなかなか上手い。プロゲーマー。
たまにCWの相手に居たりする。

ぼんず選手
今固定組んでるSR。
結構前からの知り合い。
日々MAP研究をしている。

れい選手
わいわいクランに入ってた時のマスターさん。
AKSの達人。
スカイプでは可愛らしい子供の声がする優しいお母さんプレイヤー。

ああ。疲れた。コメントないかもやけど
もしあったらコメ返信していきます。
さーてWWWWパチスロいくかぁWWWWWWWW

あんぎゃあああああああ

明けましておめでとうございます。
わっくMCです。
先日、ちょっと遠いホールにて
私がパチスロに完璧にのめり込んだ台
パチスロ バイオハザードを打ってきました。
この台、私が高校2年生?の時にヤマサから出たんですよね。
biohazard
当時は中学生(笑)から4号機北斗や番長、秘宝伝などを何度か打ちました。
4号機が撤去され、それからはパチスロから離れ、高校生になって怪我でバスケを辞め
バイトしだしてからまたパチスロを打つようになりました。
あの頃はバイオハザード、キン肉マン、ウルトラマン、エヴァまごころと
今になっては名機が並んでた自分の中では5号機の全盛期だと思ってます。
話は戻るのですが、久しぶりにバイオハザード打ちたいなと思い、
すぐタバコ置いて打ち始めました。
打ち方は余裕で覚えてました。
なんせ今まで回したパチスロの中で一番詳しいし、打ち倒したと思います。
推定20万ゲーム以上は打ってると思います。

んでまあ、この台は凄く荒くて
中でも今の5号機でもTOPを争う破壊力満点のART

Premium BioHazard(PBH)


が凄いと売りでした。
ARTの初あたり、ストックの約2%でPBHが引けるんですが
またこれ凄まじい性能を持ったARTでして

プレミアムバイオハザード(以下「PBH」)へは、ARTの抽選当選時の1.22%と、天井到達時(1810G)に突入する。
出玉性能は通常のBHと同じ。だが、通常のBHは潜状G数があるが、PBHはAT→ART→AT→ARTと潜状Gが無く、出玉のスピードが早い。
PBHの終了条件は、BIGボーナスの1/2で終了。(REGでは終了しない。)


REGを引けば枚数増える。ARTはどこまで続くか分からない。
BIGを引けばタイラント(画像の右のいかついボスキャラ)と対戦する訳なんですが
50%で継続。しかもボナ重いですし、PBH中は普通のARTのストックも抽選してます。
過去10回ぐらい引いて最高枚数が約7000枚。
それが・・・なんと・・・・一昨日・・・・・・
タイラントPBH

1発目で引いたったったwwwwwwww


PBH自体はBIG3回目で終わってしまいました。1500枚でした。
でも充分大満足でした。もう引けるとは思って無かった。
その後はストックやらがいっぱいありまして
最終的に3500枚頂きました。
もうPBH中はノリノリで・・・。隣の番長2の頂RUSHがチンカスに思えてきました。
やはりバイオハザードは名機すぎる。
また打つ機会があれば触ってみようかと思います。


ブログ自体は色々な方が見に来てくれてるみたいで感謝感謝です。
近々、SA固定クランでの動画UPも予定してます。
また更新します。お疲れ様でした。

Appendix

プロフィール

わっく^MC!

Author:わっく^MC!
KD:57%
Class:大佐1号棒
Clan:TswiN
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.EAGLE Black
Sensitivity:6
Crosshair:1
SkypeID:moonsilk1031

気軽に野良や助っ人誘ってください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
