Entries



へい大将!!!!

お久しぶりです。わっくMCです。
ブログ更新サボってました。

あともうちょっとで新年なのでTOPの画像も現在のプロフィールに変えました。
野良動向高い割にCW雑魚すぎワロタw
なんかストーンキャッスル占領ばっかやってたらこうなりました。
クランのほうはTswiN、Raimu〆Greenと渡り歩き
現在はpIngというクランで活動してます。
固定で無制限釣り、たまにギャグ有りの楽しいクランです。
まだまだ強いクランには勝てないけど、なんとかなるでしょう。
面子のモチベーションが高くて、CWしてて楽しいです。

そうそう、28日に福岡でオフ会してきました。
てりを、らぴおん、あるすら、すもう、ぜくと、暴走、にょこで
博多の居酒屋に行ってきました。
SAの話やらですごく盛り上がりました。
てりを、らぴおんは幼稚園から一緒のリアフレ
あるすら、すもう、ぜくとは昔からのSA身内
暴走、にょこは同じ学校のSAプレイヤー
いやぁ、楽しかったです。
皆、VCの時と全く変わらなかったですww
夜はてりをの家で皆でお泊り保育。
なかなかカオスな一日でした。
そしててりをの家から新しいマウスパッドを仕入れてきました
大きいほうがZowie、普通サイズがRazer
re-za-zowie
Zowieのマウスパッドでかすぎww
擦り切ったQCK・・・今までありがとう・・・。
しかしこのZowieのパッド凄くいいです。
最初当たらなかったけど。てか今でもクソAIM出すけど。
慣れるまで頑張ります。
今から実家に帰省して3日に帰ってきます。
それまでSAはさらばんじゃー
良いお年を!!

まじちゃきー

どうも。わっくMCです。
ブログなんてどうでもいいや。と思ってた所
見てくれてる方々が居るそうです。ありがとう。
わっくMC感激ぃぃぃぃぃぃぃぃいいっぃいぃぃぃ><><>><>
ScreenShot_116.jpg

冗談はさておき。
我々SevenSwellが抽選漏れをしたCTL Winterですが
応援していたTswiNが5回戦で負けちゃったみたいです。
紙一重の試合だったと聞いてます。残念。
TswiN面子の皆様お疲れ様でした。次回があるよ次回!

最近はその元TswiN面子の一部の方やらでCWに誘ってもらってるんですが
やっぱり無制限おもすれえええええええええええええええええ
勝っても負けても面白い!
自分のどこが悪いとか、あの時こういう判断してたら・・・。とか考えてるとキリがないです。
今はRaimu〆Greenさんのほうでマッタリ遊んでますが、一時経ったらどこぞやの5人固定入りたいなって思ってます。
この前の無制限5~6戦で完璧に火が点いた^-^-^
っしゃああああああああウェアいくどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・・・

お久しぶりです。わっくMCです。
今日はCTL Winterのトーナメント表出ましたね。
早速探しに行きました。
まあ受かってるでしょ^^^^^^^^

・・
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















SevenSwell抽選落ち
前ほどでは無かったけどやっぱ落ち込むよね。
そろそろ潮時な感じがするわ。
でもTswiNが受かってたから良しやなあ。
TswiN面子には是非頑張ってほしいです。

この後の自分の活動だけど野良のモチベーションが上がりません。
CWもやりたいとも思いません。
今日はテレビを見ながら大人しくしときます。
受かったクランの人はCTL頑張ってください!

へい大将
お久しぶりどす
今日は近くのパソコン工房にてQCKを仕入れてきました
もう前のQCK擦り切れちゃって擦り切れちゃって・・・
あとマウス変えたいなー
IMOが壊れて、しょうがなくIE3.0使ってるんだけど
まうすでかいわろた
ですあだーもあるんだけど1週間でお蔵行き。
もっと小さいマウス作れや。
誰かオススメ教えろください。

大会もあるしな。
言うても身内はすげえやる気ねーし。
俺も今は マインクラフト>>>>SAだしなあ。

固定が爆発してお誘いを何件か頂いた後
また何人かから誘われたけど断っちゃった。
理由としては最近即席やら誘われて行くけど
ほんと俺弱すぎなんだよね。
凄い自分でもわかるぐらい。
今に始まった事じゃねーけどさwww
無制限で50%割るってどういうこった。
もう即席でもCW何戦かしたら即席面子に申し訳無くなる。

1デスする度に悔しがってマウス投げてたわっくMCはもう居ません。
就職活動終わったらまたやる気が出るんだろうけどなあ。
今はヘラヘラ笑いながらSAやったほうが楽しいわ。

よし。履歴書を書きますか。
アバヨ!!!!(柳沢しんご風味WWWWWWWWWWWWW

固定解散

TswiN解散

理由はまあ色々あるんですけどね。
二人、就職活動やらがあるんで忙しくて。
結局解散って形になっちゃった。

抜けた所で昔からのフレンドと別クランで知り合った方の二方から
固定でARを・・・!と声をかけてもらいました。
正直言って嬉しいんですが、先ほど言ったとおり就職活動が・・・w
まあCTLは身内とわいわい言いながらおそらく出ると思いますww
てきとーに頑張ってこかな。


話変わるんだけど、先日一人で実家近くのホールに
モンキーターンうちに行きました。

まあ最初はリセットっぽくてB天井まで連れてかれました。
そのART中に
金シャッター⇒2リールガクガク⇒ボート
うは・・・ボートかよ・・・とか思ってたら
このペラに賭ける!!
BET
よし!モーター整備完了!
おkおk!まだまだ
絶対に負けられない!!!
あちいいいいいいいいいいWWWWってBETしたら

100G以上上乗せ確定
澄、約束するよ!
日本一の競艇選手になる!!

Vモンキー決めて200G乗せてもた^-
隣のじいさんA天井涙目ざまあWWWWWWWWWWWWW
でも負けたんですけどね。はい。
超抜凄いストックするんだけど割れねえ割れねえ・・・
天国ループもしねえしさ。
このリベンジは25日になるかな?


まあまた色々更新していきますわ。

Appendix

プロフィール

わっく^MC!

Author:わっく^MC!
KD:57%
Class:大佐1号棒
Clan:TswiN
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.EAGLE Black
Sensitivity:6
Crosshair:1
SkypeID:moonsilk1031

気軽に野良や助っ人誘ってください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
